はじめましての貴方様おなつかしやの貴方様
愛をこめてありがとう

時の流れはまばたきのごとく過ぎて、移り変る人の世に心の奥にきざまれた想い出...
漫画の原稿用紙1ページごとに、絵画の1枚、1枚に現実として残してきたのは、私の足跡の絵日記なのかもしれません。
多くの楽しみや友人、知人、仲間達、苦しさも悲しさも、当時の原画を見るとあでやかに想い出されます。
みーんな倖せになってるとうれしいナ

この部屋は愛あるデートのタイムカプセルにしたいと想います。
 貴方様からの質問にお答えします(なんでも聞いてヤバイ事以外はOKヨ)
私から、どこかの誰かの貴方様におたずねしたい事等をお願い致したいと思います。
解散してしまったファンクラブの皆様と出会えると、大変うれしいです!(パソコン使ってらっしゃる方、どのぐらい居るかなぁ...)

まず私からのお願い第1回です。

想い出さがしのお手伝いをしていただけませんか?(ワーッすごいことかも!!)

とぉーっても古い話ですが、たしか昭和47、8年頃のことです。(生まれてないゾォー!!という方々、お姉様、お兄様、もしくはお母様、お父様の方々ならごぞんじかも知れないデス)
嬬恋で「ヤマハオリジナルポップコン」という歌謡祭(コンサート)が大右吾郎さん司会で盛り上がっていました。ラジオの公開番組です。(荒井由実(ユーミン)や中島みゆきさん、イルカ等出てたコンサートです。)何回目かは忘れましたが、女性3、4人組?で「蒼い炎」を歌って下さった方と、その時の曲をさがしています。
当時、私が「プリンセス」で連載していた『蒼い炎』から歌詞を作って下さったとかで、スタッフや仲間達とラジオを聴いていたのです。しかし、テープを取っておくことをしてませんでした!!
ボーカルの女性が「聴いていたら連絡ください」と言ってらしたのですが、色々ありまして、当時は何も出来なかったのです。ゴメンナサイ。
あの時のグループの方達は今、どうしていらっしゃいますか?
歌のテープを持っていらっしゃる方はいませんか?
どんなことでもいいから、知ってる方がいましたら教えて下さい。
お願いします楽しみにまってますヨォー

たくさんの愛と、明日の倖せがあなたに届きますように...

お便りお待ちしております


このサイトの全てのデータは著作権で保護されています。如何なるコピーも法律で禁じられています。
Copyright (C) 1999-2003 Chieko Ikesumi
Adviser: Koichi Tateno Operation: Service Online, Inc.